積みサイクルで勝ちたい人生だった

ポケモンについて適当に書いていく※駄記事

ガルクレセサザン

f:id:seed_poke:20151128095730j:plain@メガ石
無邪気S252C100A余り
猫捨て身冷B文字
ナットレイを接触せずに文字で処理できるようにしつつガブマンダランドカバ等に冷B
猫捨て身はガルミラーと物理の火力のなさを補うように

f:id:seed_poke:20151128100018j:plain@ゴツメ
図太いHB252S4
サイキネ月光毒スワップ
単体性能を持たせつつ毒で耐久を崩していく
スワップは身代わりガルーラに一方的に厳しくならないように

f:id:seed_poke:20151128100201j:plain@珠
控えめCS252D4
流星群悪波大地身代わり
サザンドラ - 積みサイクルで勝ちたい人生だった

f:id:seed_poke:20151128100507j:plain@残飯
借り物の為配分は割愛
聖炎毒身代わりエッジ
エッジの理由はアローに薄いため
地ならしはドランとかにしか撃たないと思ったので(サザンとかで事足りる)

f:id:seed_poke:20151128100911j:plain@スカーフ
陽気調整考え中
地震エッジ蜻蛉叩きor馬鹿力
陽気の理由は意地スカガブの上を取れるのと控えめガモスに舞われてもケアが効くので

f:id:seed_poke:20151128101126j:plain@襷
臆病CS
リフストめざ岩蛇睨み竜波or挑発orミラコ
襷が残っていればアローに後出しされても問題がないようにめざ岩 ガモス、リザに強くなれるのも評価
スイクンマリルリ、ガッサに強めの枠

取り敢えず叩き台として
パッと見た感じブシンとマンムーが重いと思われるが回しながら改善していきたいと思います