積みサイクルで勝ちたい人生だった

ポケモンについて適当に書いていく※駄記事

これからの事 そしてお疲れ様でした

シーズン4改めましてお疲れ様でした
私個人はとてもじゃないくらいの惨敗で苦虫を噛み潰したような気分を味わいました

何がダメだったのかいけなかったのかこのシーズンで2つ知る事ができました。
それを今後活かせていけるよう精進して行きたいと思っております。

そろそろ本格的にPT固定化を目指していきたいと思っております。
5体は変わらないと思います(ラスト1枠は環境の流れによって変わる)
PT固定化と言いましても技構成、努力値配分等は毎回変わる事になるかもしれませんが
固定化したくなる気持ちになったのは、私自身に合うと思えるPTに辿りつけたからです

これからのシーズンも宜しくお願いします。
対戦者が居てこそのポケモンなのでこれからどんどんと良い雰囲気に変わっていってくれたらなと思っております。

Twitterはあまり浮上しておりませんが基本的に毎日見るようにしていますのでお気軽に絡んで貰えたらなと思っております。(少し前から親しくさせていだたいてる方々からは何か怖そう、硬そう等のイメージを持たれていたみたいですが・・・・・)
ガルクレセを一緒に考えてくださる方がおりましたら@SabbatWitchPokeまで御連絡ください。

改めましてシーズン4お疲れ様でした!
f:id:seed_poke:20170719185214j:image