積みサイクルで勝ちたい人生だった

ポケモンについて適当に書いていく※駄記事

Special Thanks.

がーこんさん
たかきおすさん
gantzさん
六世代最後までお付き合い頂き感謝しております
巡り会えたのも何かの運命かもしれません
感謝の気持ちを残す為にここに書き残しておきます
ありがとうございました!

がーこんさん
お陰でポケモンと料理以外にも趣味が増えました
ハマり過ぎてて毎日が正直辛いくらいです

たかきおすさん
貴方様を見ていたら六世代最後のレートでハッサムを使う決心が付きました
構築相談にも乗ってくれたり考えが広がりました  同じハッサムが好きな人同士頑張りましょう!

gantzさん
通話中にトイレ行ったまま帰って来なかったり風呂で寝るのは危険なので辞めましょう
ムッツリなのはいいとして早く例のゲームのCASor画面共有期待してるのでよろしくお願いします^^


七世代でもこの交流を続けていきたいと思っております