
積みサイクルで勝ちたい人生だった

ポケモンについて適当に書いていく※駄記事

使いたい並びメモ

ガルーラガブリアスゲンガークレセリアハッサムゲッコウガ
相手のアローとボルトが疎い

まずボルトロスの新しい個体の厳選が面倒だが使いたい

自分はPTを考えていてガルーラガブリアスをシングルにおいて使わない理由がないという理由で自然にPTに入ってきて残り4体で構築を作らないといけないのが最近視野を狭めているのではないかなと思うようになりました
後いつもの愛用しているゲンガーもPTに入れたくなってしまいます
ガルガブゲンである程度どのPTにも柔軟に戦えるので悪くはないがメタの対象である

私のPTは基本的にガルクレセドランと対面ベースの2つなのでそろそろ他の系統に手を出すべきなのかなとか思いました
五世代では積みサイクルと受けループを使っていて六世代初期の頃は積みサイクルを使っていましたが今は主に上記の2つです


余談ですが私はサノバウィッチの綾地寧々に惚れてしまいました

f:id:seed_poke:20160518025645j:image

f:id:seed_poke:20160518025709j:image

f:id:seed_poke:20160518025745j:image
最高に可愛い







毎日4:00に起き6:00出勤20:30退社23:00就寝の日々
退社時間は早まる時はありますが
仕事自体はとても楽しいので私自身は良いのですが体がバキバキになるのが辛いところですね
ただやはり仕事を始めるなら自分の好きな事、やりたい事を職にするべきだなと思いました