積みサイクルで勝ちたい人生だった

ポケモンについて適当に書いていく※駄記事

草案

技構成と持ち物を取り敢えず
調整は後ほど


f:id:seed_poke:20160111164518j:plain@ラム、ナイト、襷
フレアドライブ 飛び膝蹴り 守る バトンタッチ

f:id:seed_poke:20160111164710j:plain@風船
アクアジェット じゃれつく 腹太鼓 守る

f:id:seed_poke:20160111164758j:plain@ゴツゴツメット
逆鱗 地震 ステルスロック 毒毒or剣の舞

f:id:seed_poke:20160111164923j:plain@オボンのみ
臆病 172-x-92-158-100-179
H140 B16 C100 S252
10万ボルト 目覚めるパワー(氷) 気合玉 悪巧み

スカガブを呼びやすくしてマリルリで太鼓していく感じ マリルリの守るはガル、ロップの猫騙しに対して
後2体はガルーラとかでもいいと思います
ボルトの気合玉は範囲ととにかくナットに撃ちたい為
バシャの持ち物案は3つありますがラムが一番かなと思いますが使用してみないと判断できません

これだけですとゲッコウガに簡単に崩されてしまうので残りの枠で頑張りましょう

この前スカガブを誘われて風船マリに叩き潰されたので少し考えました